fc2ブログ
「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫博にゃんずカレンダー2014 表紙を飾ったサスケ君からのお願い
2013年12月13日 (金) | 編集 |
029_20131213230104a31.jpg
 
今日はサスケ君からのお願いです。

来年のにゃんずカレンダーの表紙はボクだよ。
みニャさんが1冊づつカレンダー買ってくれたら
そのお金で寒い外で生活している子猫を助けることができるよ。
みニャさん、どうかご協力をお願いしますニャ。」


みけちゃんからもサスケ君と一緒にお願い申しあげます。
SAVE THE CATS!!

購入方法はホームページをご覧くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック