「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫2パラダイス 復活ふくちゃん&ミロクちゃん 
2013年12月15日 (日) | 編集 |
025.jpg
長らく病室にいたふくちゃんが猫のふれあい部屋に復活しました!
スコティッシュフォールド・シルバーの女の子です。
小さくてかわいいニャ~♪

031_2013121121071379a.jpg
同じく復活した三毛のミロクちゃんです。
おばあちゃん猫ですがまだまだ元気ですニャ!
元気に歩いてます。

028_20131211210711467.jpg
ドアの方を向いてご飯を待つみんニャです。
みんニャの名前が分かる方、かなり猫博ツウですよ~~~


来週の3連休、猫2パラダイスへどうぞ遊びに来てくださいね。
たくさんのにゃんずがお待ちしています☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会






テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック