「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やっぱりすごい!猫のやまだ君、脅威の回復力
2013年12月19日 (木) | 編集 |
065_20131219211729a21.jpg
キチンと箱座りしている猫のやまだ君です。
毛並みもきれいで、しっかりした顔つきですよね。
皆様から頂いたカロリーエース、他やわらかいフードのおかげで
本当に驚くほど回復しました!!

yamada0908.jpg
この画像は猫博引越し直後の9月8日のものです。
この頃はトイレにも起きて行けない状態で
ほぼ一日中こんな感じで寝たきりでした。
当然毛づくろいもしないので毛並み悪かったです。
正直、もうダメかと思ったことしばしばありました。

見るたびに回復してきているので本当に驚いてしまいます。

やまだ君は病室にいますので、面会の方は理事長またはスタッフ
お声をおかけくださいませ。
どうぞ皆様、やまだ君に話しかけてあげてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック