「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集の子猫 かわいいしろにゃん&アメショMIX茶トラにゃん
2013年12月23日 (月) | 編集 |
047_20131223204057a5e.jpg
ブルーの宝石のような綺麗な目のしろにゃん
両耳が茶色で、成長していくにつれてトラ模様が出そうな雰囲気です。

044_20131223204059023.jpg
兄弟のアメリカンショートヘアが混じったような茶トラ君。
なんとも言えない飴色がとっても美しいですよ~

048_2013122320410179b.jpg
お顔がブレてしまって分かりにくいのですが
2匹ともそっくりで、おめめがすごく大きくてかわいいんですよ♪
風邪も治りましたので、里親さん募集中です。
是非、2匹一緒にお願いしたいと思います。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック