「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決定! とってもあまえんぼ茶トラにゃん♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
016 - コピー
先日ブログでご紹介したかわいい茶トラにゃんが
里親さんのおうちに旅立って行きました。
クリスマスは何かご馳走をもらえたのかニャ~?

069_201312252051261fd.jpg
お別れの挨拶ができずに残念だったけど
茶トラにゃんの幸せを祈っているよ。(^^)
1ヶ月後・3ヵ月後・1年後のお便りを楽しみに待ってます。

051_201312252052448e5.jpg
055_20131225205246721.jpg
茶トラにゃんの兄弟姉妹のキジトラちゃん・キジ白ちゃんの
里親さんも募集中です!
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック