「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
悲しいお知らせ ミニチュアダックスフントのパーシー君が亡くなりました
2013年12月30日 (月) | 編集 |
035_20131230212906441.jpg
2013年12月28日明け方亡くなりました。
2、3日前からお散歩に出なくなっていましたが、
亡くなってしまうほど不調な感じもしていなかったそうです。

ブリーダーから保護されて「猫達の幸せを守る会」にやってきました。
養い親さんと皆さんのご支援で食べることに困らず8歳まですごせて
きっとパーシー君は幸せだったと思います。


旧猫グッズ博物館では別館のところでちょこちょこと動いていて
かわいらしいパーシー君でしたよね。
皆さんに「かわいい」ってなでてもらっていました。
208_201312302129085cc.jpg

天国でもみんなにかわいがってもらってね。
寂しいけど、さようなら。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック