「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中!かわいいキジトラ子猫3匹ですにゃ♪ 
2014年01月06日 (月) | 編集 |
105.jpg
男の子1匹、女の子2匹の兄弟姉妹です。
みんにゃどちらかというと丸いお顔で、かわいい子ばかりですよ~
全員風邪も治って元気いっぱいです!

103.jpg
びっくりお目めがかわいい~♪

050_20140106205650e7c.jpg
ブレブレ写真ですが、食後のお手入れもみんにゃ一緒♪

108_20140106205657a57.jpg
かわいいでしょ~(^o^)見飽きないですよ~

里親さん募集していますので、どうぞ宜しくお願いします。
里親さんの条件もご一読願います。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック