「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
若い猫も老猫も食べることが楽しみニャ♪
2014年01月08日 (水) | 編集 |
ケージの中にお皿が1枚残っていたので
洗いに猫達とのふれあい部屋に入りました

112_201401082127134b6.jpg
このお皿を見ただけで、「ごはん」と思いこんで
ごんちゃん・ゆうき・ハクが集まって来ましたよ~

113.jpg
オセロはうらめしそうな顔で見あげてます(^o^)

114_201401082127174fd.jpg
オセロもついに流し台に登りました!

115.jpg
さっき、みんにゃ食べたでしょ
そんなところにごはんは入ってないよー

若い猫も老猫も食べることが楽しみニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
★クリックで応援お願いしますニャ★
ボランティア・みけちゃん

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック