「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
美猫ホタテ 闘病中、おなかに腫瘍が・・・
2014年01月12日 (日) | 編集 |
058_20140112182314281.jpg
美猫ホタテ、ケージの2段目に登らなくなったことに
病室でお世話しているお栄さんが気がつきました。
そしておかながぽこっとしているので病院で診てもらったら
おなかの中が腫瘍でいっぱいになってたとのこと。

057_2014011218231219f.jpg
長毛で分かりにくいですが、おなかだけ出ていて
他は細いです。

056_20140112182311127.jpg
元々腎臓が悪いので、おしっこで色が変わった新聞紙の
面積がとても広いことが分かりますでしょうか?
これはまだいいほうで、容器がたぷんたぷんに
なることも多いのです。

062_20140112182316bf7.jpg
ほとんどこの体勢で寝たきりです。
ホタテ15才、あちこち悪くなったけど
ごはんちょーだいして食べてるから
まだまだがんばって生きようね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
(=^ω^=) クリックで応援お願いしますニャ(=^ω^=)

*お問い合わせ先*
認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会





テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック