「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
美猫ホタテ 永眠しました
2014年01月13日 (月) | 編集 |
hotate.jpg
昨日ブログにてお知らせしました、ホタテ
2014年1月13日、夜中1時に永眠しました。
腹水がたまり、大変苦しかったはずですが
最後まで頑張って生きました。

日々のごはんを戴けたのも
養い親様とたくさんのご支援者様のおかげです。
そしてスタッフ・ボランティアさんの手厚い看病があってこそでした。

ホタテも感謝の気持ちでいっぱいでしょう。
お世話になった皆様、本当に有難うございました。

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
理事長 小林幸子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック