「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
茶トラ猫・ななお君 元気になって退院しました!
2014年01月21日 (火) | 編集 |
nanao1_20140121203420faf.jpg
先日、開腹手術をして入院していた茶トラ猫のななお君
動物病院へお迎えに行きました。
帰ってきて、自分のケージに入り、ほっとしたことでしょう。
ウンチは太くて正常に戻りました。

nana02.jpg
痩せましたが元気に成りました。
傷口は、一週間後に病院で診察していただきます。
もうしばらくカラーをつけて頑張ってもらいます。

当会よりかかりつけの動物病院まで約20Kmあり
この年齢になると、夕方の運転は目が見えないんですよ~
どなたか平日に動物病院行ってくださる
ボランティアさんいらっしゃいませんか?
何卒猫達のため、お助けをお願いします。

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
理事長 小林幸子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村








テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック