「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 ついに幸せになったニャ~!もずく&しらたま
2014年02月24日 (月) | 編集 |
ms.jpg
旧猫グッズ博物館のときに、銚子市から保護されてきた
仲良し兄弟のもずく&しらたまです。
とってもかわいくていい子なのになかなか里親さんが決まりませんでした。
2月22日のにゃんにゃんにゃんデー、運命の出会いがありました!
東京からご旅行で南房総に遊びに来てくださったご夫婦が
もずくとしらたまの里親さんになってくださったのです。
きっとこの兄弟はこの日まで、東京のパパ・ママを待っていたんですね~(^^)

135.jpg
「ボクたち都会のにゃんこになるんだニャ。
みなさん、今までどうもありがとう!」

136_20140224213736c94.jpg
「兄弟そろって同じパパ・ママでとっても幸せニャ♪
あの時保護してくれた人にもありがとうって伝えてね。」

長い間当会にいましたので、スタッフ・ボランティア全員
早く幸せになって欲しいね、と心配していました。
お別れは寂しいけれど、幸せになれること、本当に嬉しく思います。
里親さん、どうぞ2匹を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック