「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
一宿一飯で里親さんが見つかった、ラッキーなサバトラ白猫☆
2014年02月27日 (木) | 編集 |
066_201402272027113e0.jpg

2月23日に千葉県K市より保護されてきた
とても人懐こいサバトラ白にゃんの男の子。
生後2~3ヶ月くらいです。

おなかがぽんぽこりんに膨れていてお栄さんがとても心配して
月曜日には病院に行くことになっていました。
ところが、ニャンともラッキーなことに
月曜日に当会に遊びに来てくださった方が
病院にも行って今後の面倒もきちんとみてくださる
ということで、すぐに里親さんが見つかりました。
まさに、一宿一飯です!
保護された所と同じK市の住猫となりました。

067_20140227202713d26.jpg
背中に白が入るのがポイント。
フロントライン付けたのでぐしゃぐしゃしてます。

068_20140227202714f35.jpg
これからの猫生、里親さんと6匹の先住猫ちゃん達と
楽しく元気に過ごしてね。
おめでとう~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック