「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中 黒猫ぱる&ちゃい
2014年02月28日 (金) | 編集 |
083_2014022822481643b.jpg
旧猫博では同じケージで過ごしていた、ぱる(♂)&ちゃい(♀)
移転後は、ぱるはふれあい部屋のケージ、
ちゃいは廊下のケージと分けていました。
その後ちゃいは昼夜かまわず鳴くことが多くなっていたのです。
先日、ちゃいをふれあい部屋のぱると一緒のケージに移動させましたら
とても安心して過ごせるのか、鳴かなくなりました。
きっとぱるの事を思って、寂しかったんですね。

ちゃいはぱる大好き、人間にもとても甘えてかわいい小柄な猫ちゃんです。
ぱるはとても雄猫らしく、がっしりした美しい猫ちゃんです。

兄妹で広々とした普通の家庭で過ごせたらきっと幸せですね。
成猫になると、なかなか里親さん見つかりません。
どなたかこの2匹を幸せにしてくださいませんか?
是非、実際に会いにきてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック