「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
昨日紹介した黒猫兄妹 里親さん決定!
2014年03月01日 (土) | 編集 |
kuro.jpg
昨日ブログにて紹介した黒猫兄妹のぱるとちゃいの
里親さんが決定しました!

千葉県Y市のご家族で、ブログをご覧になってくださったのではないのですが
数多くいる猫達の中から、このぱるとちゃいを選らんでくださいました。

038_20140301213242b01.jpg
体の大きい男の子のぱる

006_20140301213209e26.jpg
小柄でとてもあまえんぼのちゃい


兄妹揃って、大きなおうちに行けて本当に幸せです。
先住猫ちゃんにも仲良くしてもらおうね。

里親さん、ずっとかわいがってあげてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティアjiji






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック