「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫グッズ博物館が千葉テレビで放送されました~! キャッツちば
2014年03月03日 (月) | 編集 |
今朝、千葉テレビで世界の猫グッズ博物館が放送されました!
千葉県の皆さん、ご覧いただけましたでしょうか?
キャッツちば、というタイトルでした。
千葉テレビが見られない方、少しですが画像をどうぞ。

002_20140303214935d18.jpg
まずアップで出たのが、里親さん募集中三毛猫しんじゅ
これで里親さん見つかるかもしれない? 
ちょっと目つき悪いけど、美猫ちゃんだよ。

006_201403032149378d6.jpg
真ん中がゆうき、右がオセロ(昨日ブログに載せたコセロの母)
左の黒猫がナナちゃん(もしかしたらこじろうかもしれない・・・)
まったりなふれあい部屋が出ていました。

007_20140303214938fa3.jpg
2階のシオンレオンのケージが映りましたが
なんだかよく分かりませんね。

008_20140303214940b26.jpg
理事長とびくちゃん

010_2014030321494185b.jpg
ハチローのアップ!
この角度、なんだか男前に見える~

011_20140303215000b93.jpg
三毛のリンちゃん 
よく見ると、ケージがさびてボロボロ・・・

こんな感じで、実際は1分間くらいだったでしょうか。
あっという間に終わりました。
この放送見て、たくさんのお客様が来てくださるとうれしいです。

世界の猫グッズ博物館という名称で出ていますが
猫達のシェルターも運営しています。
ここは里親さんが見るかるまでの一時避難所・仮住いです。
永住の場所ではありません。

猫ちゃんと暮らしたい方、100匹超の猫達が待っています。
どうぞみんニャに幸せをわけてあげてください。
どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック