「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
人馴れしていない暴れん坊の猫 追加保護1匹!
2014年03月04日 (火) | 編集 |
2月28日にT市から、また猫が保護されました。

人馴れしていないようで、顔を見ただけでシャーシャー威嚇し
強烈猫パンチがとんできます。
沢山猫を見てきた理事長が、初めて怖いと思ったそうです。
048 (1)
※怪我防止のため、ミトンと皮手袋を使ってトイレ掃除や
 新聞紙取替え、水を替えたりします。

049_2014030420355229b.jpg
理事長「本当は優しい顔つきの子達なのにね」
以前に、T市から保護された暴れん坊猫達と、同じ場所にいたことと、顔つきが似ているため
家族なのではないかと思います。

ここなら安全だから、早く慣れてくれるといいな。
そしていつか里親さん見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア jiji




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック