「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
けっこうかわいい 三毛猫 「ラン亀子」ちゃん♪ 
2014年03月06日 (木) | 編集 |
015_20140306202455e31.jpg
去年の年末にK市から保護されてきた三毛猫ちゃんです。
ハチワレ縞三毛、理事長の言うところの「三毛は芸術」です。

女の子らしく、お目目パッチリでかわいいでしょ?

017_2014030620245620c.jpg


里親さんが決まるまでの仮の名前をつけてもらった三毛ちゃん、
その名前が「ラン亀子」・・・ え、ええっー!?

おけいさん「ミキちゃんがいるから、次はランちゃんで・・・」
あ、キャンディーズ・・・?(世代がバレバレ)

で、亀子は理事長がつけたとのこと。

ああ、なんだか年寄りくさい名前になりました~~(笑)
イマドキな感じでモモちゃんとか、ヒメちゃんとかあるのに~
里親さん見つかったら、絶対かわいい名前にしてもらおうね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
クリックで応援お願いしますニャ★

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック