「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
黒猫9才 人間大好きクロベー 里親さん大大大募集中!!
2014年03月07日 (金) | 編集 |
045 - コピー
黒猫クロベー 9才 オス
とにかく人間大好き、超あまえんぼです!
抱っこも大好き、よだれたらして喜んでます。(^^)
なんで今まで里親さん見つからなかったのか不思議なくらい。

047 - コピー
ふれあい部屋に出すと、他の猫に攻撃しちゃうので
何年もずっとケージ生活をしています。
このように抱っこしたら、ケージに戻りたくなくてずっと抱っこを要求します。
ほんとは室内でのびのびと過ごしたいはず。

046_2014030721323236d.jpg
9才だけど、これといって体のどこか悪いところはありません。

子猫ですと、20年生きることを覚悟して育てないといけませんので
あと20年も生きる自信のない方、どうぞこのクロベーと一緒に
生活してあげてください!

今回もたくさんの方に見ていただき
どうかこのクロベーにステキなご縁がありますように
ツイッターで拡散のご協力いただけましたら嬉しく思います。
皆様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック