「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
黒猫のタンゴちゃん 19歳の大往生
2014年03月08日 (土) | 編集 |
昨晩、0時10分タンゴちゃんが亡くなりました。
病気ではなかったのですが、高齢のため寝たきりになり
元気がなくなってきていました。

亡くなる前日、理事長からシリンジで流動食をもらうと復活
自ら頭を起こし、もっともっとと、おいしそうに食べていました。

タンゴ


たんごちゃんは今年で19歳でした。

病気もなく、老衰という自然な形で、生涯を終えられたのも
猫博の全にゃんこ達のための養い親様のあたたかいお心と、
たくさんの皆様のご支援のおかげです。
本当に有難うございました。

理事長と一緒に、東京から移住してきた猫は
びくちゃんだけになりました。
猫も人間も、皆いずれは死んでしまうので寂しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア jiji




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック