「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
保護された茶トラ白ちゃん 子猫を出産しました!
2014年03月10日 (月) | 編集 |
2月に、保護されてきた茶トラ白の猫ちゃん
お腹が少しふっくらしていたため、妊娠しているのでは?
と言われていました。

この猫ちゃん、優しい人に職場の外でご飯をもらっていましたが
それを理解していただけない人がいるとのことで
猫ちゃんの居場所がなくなり、当会に保護されてきたのです。

今日、病室に行ってみると
お栄さん「子猫が生まれたよ」
そーっと見せてもらいました(*^_^*)

手のひらより小さいサイズの、子猫達
何匹いるとおもいますか?

親子

写真では見づらいですが、色の濃い茶トラが3匹、
淡い色の茶トラが1匹、
お母さんと同じ、茶トラ白が1匹
みんなで、5匹!

ケージから「ミーミー」と、かわいい声が聞こえます(*^^)

子育てが終わったら、里親さんを探したいと思います。

一気に大家族になったね。
お母さん、子育て頑張って~(^^)P


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア jiji




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック