「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
マロモちゃん、がんばるニャン!猫白血病ウイルスキャリア 
2014年03月12日 (水) | 編集 |
009_201403122059114d7.jpg
010_201403122059131d3.jpg
011_20140312205914544.jpg
当会で保護されている猫達のうち、
唯一猫白血病ウイルス感染症のマロモちゃん♀です。

3枚写真を並べましたが、
ご飯を食べたときに口内炎の痛いところにあたったようで
後ろに下がって痛がっているところです。

白血病ウイルスの猫ちゃんは、
免疫力の低下でこのような口内炎になることが多く
人間が想像する以上に痛いはずです。
猫ちゃんも辛いですが、見てるほうも辛いです。

それでも生きるためにがんばって食べて栄養摂って、
体力つけてもらいたいです。

いつかこのウイルスが猫の世界から無くなりますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック