「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さんを見つける秘訣! 黒白猫クッキー&バター編
2014年03月17日 (月) | 編集 |
087_20140317210038ffe.jpg
クッキー「ねえ、バター、一緒にいたくろちゃんミミちゃん
里子に行くからバイバイっていなくなったけど、
そろそろボク達も里子っていうのになってみない?」

038_201403172100369b8.jpg
バター「ボク知ってるよ。里子っていうのはね、
大きなおうちで、たんすの上に乗ったり、階段登ったりして
いいんだって。あとね、夜中に運動会もするんだって!
おでん盗み食いパーティっていうのもあるらしよ。」

035_2014031721003343f.jpg
クッキー「すごく詳しいね。誰に聞いたの?」

130_2014031721004017d.jpg
バター「ボランティアのみけちゃんが言ってたよ。
こうして振り返って、優しそうな人が通りかかったら
ごろにゃ~ん、って言えば里子になれるんだって。」


ということで、とっておきの秘策を伝授しました。
ごろにゃ~んって話かけられた方、
クッキーとバターに選ばれた運命の里親さんです!
どうぞこの兄弟を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん(Φ∇Φ)





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック