「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せにニャりました♪かわいいキジ白子猫ちゃん 里親さん決定!
2014年03月18日 (火) | 編集 |

昨年11月に、K市から保護されてきた、キジ白のかわいい子猫ちゃん
108_20140106205657a57[1]


三兄弟で生後1~2ヵ月の時に保護され、
そのうち一番体が小さく、すこし怖がりでした。

他の2匹は先に里親さんが見つかりましたので
この子も無事に里親さんが見つかってよかったです。

家族

里親さんは、何年も前から、猫を飼いたかったそうで
抱き合って喜んでいました。

この子を選んでくれてありがとうございます。

お互い幸せになれてよかった、よかった(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア jiji






テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック