「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫のケージ、買い替えや引越しでご不要になったものございませんでしょうか?
2014年03月19日 (水) | 編集 |
皆さま、こんにちは。
3月は転勤などで引越しされる方が多いですね。
また、4月から消費税が8%になるので、猫用ケージを買い替えになる方もいらっしゃるのではないかと思い、ケージのお願いをさせていただきます。

075_20140319220515457.jpg
長年ケージを使っておりますと、このように塗装が落ちて
サビついております。
(奥は三毛が美しいリンちゃんです)

070_20140319220513e2f.jpg
また、ケージのジョイント部の部品がなくなってしまい
結束バンドでとめていたりします。
大きさが違うワイヤーネットを組み合わせて
四角いケージとしているものもあります。

いつもご支援のお願いばかりで申し訳ないのですが
ここで使っているよりも良い状態であれば
中古品でも構いませんのでいただけないでしょうか。

当会は天井の高さに制限がありますので
大きさはアマゾン欲しいものリストにてご確認くださいませ。
ケージ小 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GD93BGVM87VU/ref=cm_wl_search_1
ケージ大 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2PRYCS90OEF8V/ref=cm_wl_rlist_go_v_C-10

132_20140319220517267.jpg
レイ君よりご挨拶です。
「今までケージを送ってくださった方、どうもありがとうございました!
これから送っていただく方、ニャにとぞ宜しくお願いします。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
みけちゃん


テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック