「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫生を終えたタンゴちゃん・コセロ君 火葬を終えました
2014年03月24日 (月) | 編集 |
先日、猫生を終えた
白黒コセロ君黒猫タンゴちゃん
火葬を無事に終えました。

DSC01146.jpg
コセロはいつもシャーシャー威嚇していたので
初めてのナデナデが冷たくなってからで残念でした。
今は、苦しみが無い世界でルンルン♪かと思うので
「いっぱい食べて、たくさん遊んでね」
と送りだしました。

tango.jpg
タンゴちゃんは老衰で猫生を終えましたので
「次も幸せな猫に生まれ変わるんだよ」
と送りだしました。

2匹揃って先に行ったみんニャと一緒に
天国で楽しく過ごせますように。

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
ボランティア きょうちゃん☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック