「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ちょっとずつニャれてきた 三毛猫のオス たまちゃん
2014年03月30日 (日) | 編集 |
2月下旬に 近くの物産館から保護された、たまちゃん

IMG_1093.jpg

保護されてきた経緯は、茶トラ白ちゃんと一緒です。
当会に保護されたときは、段ボールに入ったままでしたが
最近、段ボールから出てきてくれるようになりました。
tama.jpg

これから成長していくうちに、柄が出てきそうな感じです。
白が多めの三毛猫です。

tama2.jpg

お腹が空いたら、勇気を出しておねだりします。

tamata.jpg

怖いところじゃないよ。
大丈夫だよ。
安心してね。
そういえば、たまちゃん、オスだね

※この猫の里親さん募集はしておりません。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
jiji




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック