「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
迷い猫  黒白猫を保護しました
2014年03月31日 (月) | 編集 |
3月11日に、迷い猫を、保護しました。
飼い主さんを、探しています。

レン

3月初めに、野良猫たちのエサ場にもなっている
T市のA浜に、突然現れたそうです。
心配した賛助会員の方から、保護されました。

保護した時から、眼球がありませんでした。
元から無いのか、カラスに突かれてしまったか
手術で摘出してしまったのかは
不明です。

レン2

推定3~4才の、オスです。
体が大きく、体重は5キロあります。

首輪

保護した時、名前が書かれていない首輪をつけていました。

首輪2

普段は、じっとしています。
抱っこしても、撫でても嫌がりません。
すごく、良い子です。
たまに、大きな声で叫ぶように、鳴きます。

当会では、この猫ちゃんの飼い主を探しています。
どんなささいな事でも構いません。
心当たりのある方は、電話0470-28-4522へ
ご連絡下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
jiji





テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック