「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
この子にも幸せを!里親さん募集中 ひざ乗り大好き、あまあま茶トラのとらじろう君
2014年04月02日 (水) | 編集 |
053_20140402205205137.jpg
元飼い猫、ダンボールに入れられて4~5才のときに
民家の前に捨てられていました。
この子には「とらじろう」という名前が書かれていました。

055_20140402205216a90.jpg
どんな事情で手放したかは分かりませんが
ひざ乗り大好き、人間大好き、ベタベタのあまあま茶トラ君です。
こんなかわいい子をよくも手放せたな、と思います。

044_20140402205202529.jpg
当会に来てから3年目になろうとしていますが
ずーーーっとケージ生活です。
本当はこうやって人間のひざに座って甘えたいんです!
こんなケージに入ってる猫ではないんです!

050_20140402205302848.jpg
今年で6歳ですが、特に病気もなく元気です。
子猫はお世話が大変ですが、このような成猫になると
飼い主さんも落ち着いて過ごせますね。
どうか、このかわいいとらじろうにも幸せをください!

普段は2階のケージに入りっぱなしですので
抱っこご希望の方は、スタッフにお声をおかけくださいませ。
このベッタリを体験したら、きっと連れて帰りたくなりますよ。(^^)


兄弟のしまじろう、さばじろう、も同じように捨てられました。
こちらも里親さん募集中です。
後日またブログでご紹介します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
猫大好き ボランィテア・みけちゃん





テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック