「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ケージのご支援ありがとうございました! よろこぶ リンちゃん&ナナちゃん
2014年04月06日 (日) | 編集 |
当会の猫達のため、小さめのケージを3つご寄付いただきました。
送ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

246.jpg
見てください!
リンちゃんのケージ、ぴかぴかの新品です!
女の子らしくピンクのケージが似合いますね♪

256.jpg
リンちゃんもさらに美しく見えませんか~?

248.jpg
こちらはナナちゃんの白いケージです。
清潔感あっていいですね!

251.jpg
白が黒猫の美しさを引き立ててますね~(^^)

236.jpg
もう1台、こちらはお預かり猫ちゃんが入っています。

237.jpg
おそらちゃん、というグレー白長毛のステキな男の子です。
飼い主さんのお迎えを待っている2才の猫ちゃん。
少女漫画だったら、ぜったいモテる男子役です!
早くお迎えに来てあげてくださいね~



臆病な猫達や病気の猫達以外はケージから出してあげたいのですが
ウイルスチェック等も済んでいなかったりしますので
ずっとケージ生活している猫が大勢います。

やはり何年もケージ生活ですと、筋力が弱くなってしまいますので
大きな猫舎を建設して、猫達の為の部屋がほかにも欲しいです。
いつか実現することを願っています。

一番いいのは、みんニャに里親さん見つかることですね。

262.jpg
さて、まだサビついたケージがあり、あと3台替えてあげたいです。
一度替えれば、また10年は使えると思います。
このサイズのもので、ご自宅で余っていたりする方は
是非、いただけないでしょうか?
また、消費税上がってしまいましたが
余力がございましたら、アマゾンの欲しいものリストもご覧いただき
ご寄付いただけましたら大変ありがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
猫大好きボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック