「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
この子にも幸せを!里親さん募集中 ひざ乗り大好き、人間べったり茶トラのしまじろう君
2014年04月09日 (水) | 編集 |
067_20140409214717b76.jpg
里親さん募集中、人間べったりの「しまじろう」です。
先週ブログにアップしました、とらじろうの兄弟で
ダンボールに入れられて捨てられていました。

041_20140409214712d82.jpg
2階の猫部屋のケージで過ごしていますが
ケージから出してあげると大喜びでひざの上でゴロゴロします♪

043_201404092147134b3.jpg
ケージから出て、毎日こうして甘えたいんですよ~
でもなかなかスタッフも時間がないので出来ません。

045_20140409214714672.jpg
どなたか、こんなかわいいしまじろうを家族にしてくださいませんか?
猫とゆったり暮らしたい方にはぴったりです。

046_20140409214716e39.jpg
ケージに戻そうとすると、嫌がります。
本当は外に出て過ごしたいんです。

090_20140409214736b59.jpg
どうか、この子にも幸せをお願いします!
ステキな里親さんと出会えますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

認定特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会
猫大好き ボランィテア・みけちゃん








テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック