「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決定!兄弟そろって幸せ子猫 茶トラーズ♪
2014年05月18日 (日) | 編集 |

当会のfacebookでも里親さん募集をしていた
かわいい子猫の茶トラーズ4匹の里親さんが見つかりました!

CHA1.jpg
千葉県の里親さんのおうちに、2匹兄弟で行くことができました。

CHA2.jpg
この2匹は東京の里親さんのおうちで暮らすことになりました。

2匹づつ引き取ってくださり、本当にありがとうございました!
子猫も遊びながら学習することができ、
里親さんも遊び相手をする時間が短くてすむという
理想的な飼い方ですね。(^^)
どうか生涯幸せな猫生のお手伝いを、宜しくお願い致します。
良かったね、茶トラーズ♪

さて、この兄弟、もう1匹いるんです!
123_20140518172956017.jpg
知らない人にはちょっと臆病な態度とっちゃいますが
慣れてくればごくごく普通のかわいい子猫ちゃんです。
ベーシュ色の男の子です。
この子1匹だけ残ってしまいました。
どうぞこの子にも兄弟同様幸せを分けてあげてください。
みなさま、宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫ボランティア みけちゃん




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック