「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集!「チーム海岸12」 12匹中の子猫6匹紹介します
2014年05月27日 (火) | 編集 |
海岸に12匹まとめて捨てられていた子猫ちゃん達です。
今日は6匹紹介します。

105_20140527212737482.jpg
さびちゃん1匹+黒トラちゃん3匹
コロンコロンしてかわいいこと!

114_2014052721280645d.jpg
おねんね2匹+さびちゃんのちっこい足
かわいすぎる~~!

109_2014052721274067a.jpg
薄いニ毛?三毛? この子ちょっと小さめです。
目のまわりにアイラインがクッキリとしているので将来絶対美猫ですよ♪

098_20140527212733f4b.jpg
手前のハチワレ白黒ちゃん、元気いっぱい!
人が近づくと寄ってきて、遊んで~~

106_20140527212739acd.jpg
よく動きまわるので、なかなか写真撮らせてもらえませんでした。


目の感じからすると、黒トラちゃんとハチワレ白黒ちゃんが兄弟で
さびちゃんと薄ニ毛ちゃんが姉妹でないか、と思います。
(みけちゃんの勝手な想像ですけど)

たくさん子猫達が里親さんを待っています。
無責任な人間に捨てられた子猫達のこと
20年生きることを想定して飼える方、どうぞ宜しくお願いします!

他に成猫達も里親さんを待っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん









テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック