「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中の秋田犬もなかちゃん お散歩動画
2014年05月29日 (木) | 編集 |
161.jpg
近くの漁港付近から保護されてきた秋田犬のもなかちゃん(♀)です。
無駄吠えもなく、おとなしくてとてもおりこうさんです。
保護経緯はホームページをご覧くださいませ。

160.jpg
これは頭部を後ろから見たところです。

159_20140529194019177.jpg
毛の色はこんな感じです。
猫で言うとサビちゃんに近いです。

149.jpg
現在はここのネットの中で生活しています。
お散歩の時間が近づくと、スタッフのまささんが歩いてくる方向を
こうしてじーっと見ています。
当会での生活にもだんだんと慣れてきましたが
ここは仮住まいで、この犬の本当の家ではありません。
残りの犬生を優しい里親さんと一緒に過ごしてもらいたいです。



お散歩動画です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック