「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
オス猫3匹虚勢手術 
2014年05月30日 (金) | 編集 |
今日はオス猫3匹虚勢手術をしました。

062_2014053020332177d.jpg
ある病院でご飯をもらって過ごしていたちゃん君、
病院取壊しのため行き場を失い保護されてきました。
人慣れしています。

058_20140530203320e97.jpg
食品を扱う商業施設でえさやりさんにご飯をもらっていましたが
それを嫌がる職場の方がいたため、保護されてきました。

055_20140530203318d22.jpg
首輪を付けて漁港に捨てられ、盲目で一生懸命生きていたヘレン君。
この子だけ、たまがお腹の中にとどまっていた為
開腹手術となってしまいました。

3匹とも若いオス猫です。
成猫も里親さん募集をしておりますので、里親さんご希望の方は
どうぞスタッフにお問い合わせくださいませ。

今日の3匹も皆様のご寄付で虚勢手術を受けさせることができました。
どうもありがとうございました!

オス猫だから去勢しなくていい、と古い考えの方は
ご自分の愛猫の発情ストレスからの解放、病気予防を真剣に考えてみませんか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック