「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
海岸にまとめて捨てられた12匹の子猫  猫捨てちゃだめ!
2014年06月05日 (木) | 編集 |



今日は子猫12匹を保護された方のお話です。
(チーム海岸12)
***********
5月22日(木)朝6時頃、ある海岸の駐車場トイレ付近の草むらに
子猫がかたまっているのを発見!!
数えたところ12匹もいたが、付近には段ボール等もなかったので
その時はすぐに保護できず・・・。
急いで一旦家に戻り、
再度キャリーを持って行って12匹全員保護できました!
子猫全員無事に保護できて本当に良かった~。

昨日の夕方に通った時はいなかったので、
夜中~早朝にかけて車で連れて来て、子猫だけ置いていったようです。
猫(動物)を捨てることは犯罪ですよ!

この場所は、地元の方によると何年も前から猫がいて
現在も数匹~数十匹位が、猫好きさんや観光客、
定期的に通う餌やりさんからご飯をもらって暮らしているとのこと。
外生活は思ったよりも過酷なので、保護した子猫達は
里親さんの家で幸せに暮らしてもらいたいです。
************


里親さん募集中ですので、みんにゃを幸せにしてあげてください。
皆様、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック