「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
6月1日保護にゃんこ
2008年06月03日 (火) | 編集 |
6月1日に保護した、2匹のネコ達のお写真にゃ
CIMG0042_0.jpg
まずラグドール風にゃんこ。
短毛で眼はブルーです。
キレイですが、目ヤニが出てます(>_<)

CIMG0059_0.jpg
もう1匹の三毛ネコちゃん。
年は同じ位ですが、兄弟??なんですかねー
こっちの子も目ヤニ出てます

食欲はあるんで、早く元気になって
慣れてほしいですね(^^)

CIMG0027_0.jpg
4匹兄弟ニャンズはお昼寝中でーすv
ステキ(≧∀≦*


そして6月1日の朝、
猫博スタッフが、野良ネコ母さんから引き取った
子猫がもう1匹います!

顔がわかりづらくてすみません!
体の模様は水玉で可愛いデス!
まだ1ヶ月たってない位です。

あともう少し大きくなったら、里親さんに出します~
見に来てにゃv
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
水玉ちゃん、かわいいですね!
ごはんもよく食べてるみたいだし、
元気に育ってくれるといいですね (^^)
2008/06/04(Wed) 00:33 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
今回、保護された子達も
無事に里親さんが見つかりますように

4匹兄弟ニャンズは仲良し♪ですね。
2008/06/04(Wed) 19:09 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック