「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫達の幸せを守る会 4匹きょうだいそろって里親さん決定!
2014年06月15日 (日) | 編集 |
212.jpg
何回かこのブログにも登場した白にゃん4匹きょうだいです。
なぜかこの4匹はいつも揃ってカメラ目線してくれるんですよ~♪
この写真もかわいいでしょ。(^^)

この4匹は全員そろって、当会の賛助会員様のおうちに巣立って行きました!
今頃みんニャでキャッキャしたりゴロゴロしたりしてるんだろうなぁ~
みんニャ、おめでとう!

198.jpg
白三毛母さんはシャーシャーと猫パンチがすごいのです。
子猫がいるからかばってるのかと思ったけど
みんニャ巣立った後も全然変わりません。
当会のマーガレット様を超える強烈ぶりです!
今日もみけちゃんはパンチくらいました・・・(涙)

この母さん、皆さんがたくさんご寄付してくださった
美味しいご飯で体力の回復中です。
皆さん本当にありがとうございました!
人慣れしたら、里親さん募集しますので宜しくお願いします。

☆ おまけ ☆
214.jpg
  むむっ、耳が3つある!?

     ↓

215_201406152114546a0.jpg
  「ニャ~ン!ワタシだもんニャ!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック