「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
残り猫には福があった!7才の3兄弟、そろって里親さんが決まりました!
2014年06月17日 (火) | 編集 |
image.jpg
先日、しまじろうとらじろう・さばじろうの3兄弟の
里親さんになってくださった方がお迎えに来てくださいました。
先住猫ちゃんを亡くされて、子猫達はすぐに決まるだろうからと
保護活動にも大変ご理解がおありで、成猫を選んでくださったのです!
それならばと、しま・とら・さばの3兄弟をおすすめしたところ
みんニャ揃っての甘えっぷりに、とーっても感激されたご様子でした。(^^)

image1.jpg
さばじろう、いよいよ本当の幸せに向かって旅立つところです。


下の写真は、引き取ってくださることを決めてくださった日の写真です。
こんなベタベタのゴロゴロにゃんず、里親さんが決まらず残っていましたが
ようやくケージ生活から解放されて、幸せになりました!
116_20140617215044a0c.jpg
121.jpg
113_201406172150437b6.jpg
しま・とら・さば、本当におめでとう!
スタッフ・ボランティア、全員とっても喜びました。(^o^)/
里親さん、3兄弟引き取ってくださって本当にありがとうございました!
これからシニア期に入りますので、どうぞお世話宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会

ボランティアみけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック