「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
漁港に置き去りにされた秋田犬の里親様が見つかりました!
2014年06月20日 (金) | 編集 |
053_20140620234028297.jpg
漁港に置き去りにされた秋田犬の里親様が見つかりました!

あるご支援者様が
「自宅にいる犬達と相性がよければ迎え入れます。」
とおっしゃて下さり、トライアル期間を経て
正式に受け入れて下さる旨、先日ご連絡を頂きました。

この子が保護された日、近くのH漁港の飲食店にも同じ文面の手紙付きで、
同じ犬種が繋がれていて、茂原市の方がその日のうちに引き取られたそうです。

その方は、車にご自身のわんちゃん2匹を同乗させていたため、
その子達を一度自宅に連れて帰り、再びその日のうちに
秋田犬を連れに戻って下さったと聞いています。

2匹とも、新しい飼い主さんが見つかって良かったです。
当会で保護されたこの子はとても人を慕う性格でしたから、
きっとかわいがってもらえ、幸せになれると思います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック