「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ちびちび2兄弟がんばって生きてます! ~また通院~
2014年07月03日 (木) | 編集 |
前回の記事でボランティア寝子さん に育ててもらうことになった
ちびちび2兄弟のその後です。

039_201407032248345a4.jpg
「茶助」君 目が大変です!
瞬膜が腫れてしまって見えてません。

026_20140703224828beb.jpg
なかなか良くなりません。口の中も腫れています。

040_20140703224848ac1.jpg
後ろ姿はかわいいのよ!と寝子さんが言ってました。
うん、たしかにかわいい茶トラ君です。

029_201407032248310dc.jpg
こちらはまだまだ手の平サイズの「豆助」君。

028_20140703224830b6e.jpg
うんちが出てない、ので診察を受けました。

030_201407032248335e2.jpg
まずは棒でうんちを出してみることに・・・
う~ん、出ません。

041_20140703224849d93.jpg
今度はお湯でやさしくこすってみましたが・・・
病院にいる間はうんち出ませんでした。
自宅でもこんなふうにお世話しないといけません。

2匹とも新しい薬追加で処方されました。
母猫代理の寝子さん、連日お疲れ様です!!

ちびちび茶助&豆助兄弟、少しづつ成長してがんばってます。
応援よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック