「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
またまた乳飲み猫 ちびちび三毛ちゃん&ちび白キジちゃんが保護されてきました!
2014年07月06日 (日) | 編集 |
137.jpg
今日保護されてきたちびちび三毛ちゃん(左)
まだ目も開いていない生後3~5日の赤ちゃんです!

右の子猫は生後約1ヶ月 ちびっこい歯が生え始めています。
ご支援者様が猫博に向かう途中、この子を保護したのです。

046_20140706213852c4a.jpg
兄弟でも親子でもないですが
白キジちゃんが三毛ちゃんの面倒を一生懸命みてます!
こうして一緒にいると三毛ちゃんの体温が下がらずにすみますね。
三毛ちゃんのことがかわいくてしょうがないみたいですよ~(^^)

123_20140706213855c6b.jpg
白キジちゃん、風邪もひいてなくて健康そうで
コロコロのかわいい子猫ちゃんで~す!

112_201407062138542ba.jpg
ちびちび三毛ちゃんは130gです。
この後、授乳タイムでしたがお手伝いしていたので写真ありません。

133_20140706213856489.jpg
白キジちゃんは、ボクもボクもってミルク催促して
ようやく自分の番がやってきました!
先にミルク飲んだ三毛ちゃんはおねんねしちゃいました~

2匹とも大きく育って、優しい里親さんのおうちに行こうね!

当会では24時間ミルクをあげられるスタッフやボランティアは
常駐しておりませんので、今回もボタンティア寝子さん
ご自宅でたくさんの保護猫と一緒に育ててくれることになりました。
寝子さん現在19匹!(全員里親さん募集している猫です)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん






テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック