「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ケガしていたけいすけ君 保護して1週間経過しました
2014年07月07日 (月) | 編集 |
040_20140707192137933.jpg
先週に比べたら、見違えるくらいきれいになりました!
先週の記事→6月28日けいすけ君保護
ボランティアのきょうこさんにきれいに拭いてもらったんです。
汚れが取れたら、キリっとイケニャンに見えますね。(^^)/

033_20140707192132054.jpg
ちょっと分かりにくいですが、血が出ていた耳もきれいになりました。
後は毛が生えるのを待ちます。

036_20140707192134219.jpg
しっぽの○のあたりともう1ヶ所も毛がぬけてしまっています。

039_20140707192135e22.jpg
うでにあった真っ赤なキズはあとちょっとで治ります。

キズは順調で良かった~
あとは虚勢手術とワクチン2回目、そして検便やります。
今はジャンプできるスペースのないケージに入っているので
早く全部済ませて、里親さん募集したいです。

猫博の受付横のケージにいます。
とーっても人なつこい、いい子なので
みなさんけいすけ君をぜひ見てくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん








テーマ:保護活動
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック