「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
子猫里親さん決定! 幸せにゃんこがまた増えました~♪
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今日は2家族3匹をご紹介します。(^^)

1_201407222312182ba.jpg
千葉県の方が、子猫2匹の里親さんになってくださいました!

072_20140722231222d8f.jpg
子猫5匹で保護されてきたうちの2匹
黒白ハチワレちゃんと三毛ちゃんです。
これで5匹ともみーんにゃ幸せにまりました。

2_20140722231220341.jpg
こちらは東京都のご夫婦です。

190_20140722231224e98.jpg
出産直前で保護されてきた母猫が出産したキジ三毛ちゃんです。
同じく5匹きょうだいで、あと1匹が里親さん募集中です。

3匹ともたくさん甘えてかわいがってもらってね♪
おめでとうー!
里親さん、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん







テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック