「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中!キジトラのかわいい女の子♪
2014年07月23日 (水) | 編集 |
051_20140723201142ab7.jpg
6月末に某所から保護されてきた生後3ヶ月位の女の子です。
黒が多めのキジトラで、おめめパッチリ美猫ちゃん♪
かっこいい&かわいいでしょ~(^^)
ちょっとケージをのぞくと身構えちゃいますが
シャーシャーはしないのでそのうちに甘えてくるようになりますよ。

若い先住猫ちゃんがいると、この子の遊び相手にもなり
猫生活を学習できますのでオススメです。

7月11日に1回目の3種ワクチン済みです。
2回目のワクチンは3~4週間後にやりますが
それまでに里親さん見つかるといいなーと思っています。

ぜひ、このかわい子ちゃん、お願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック