「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
子猫4匹の里親さんが決まりました!(2家族)
2014年07月25日 (金) | 編集 |
chiba_2014072522104835f.jpg
2匹の子猫が千葉県の里親さんのおうちに行きました!

c2.jpg
c1.jpg
茶白ちゃんと長毛黒ちゃんです。
この2匹は一緒に保護されてきた猫ちゃんです。
この先もずっと2匹で一緒に生活できて良かった~(^^)


kana_20140725221753e64.jpg
こちらは神奈川県在住で、
チーム海岸12のうちの子猫2匹の里親さんになってくださった方です。

k1.jpg
ちびちびの頃のパステルさびちゃん。
この子はとても個性的な色でした~

k2.jpg
黒ちゃん3匹のうちのしっぽの長い猫ちゃん1匹です。
みんな似ていて特定できません。(笑)ごめんなさい!

4匹の子猫ちゃん、おめでとうー!
ずーっとかわいがってもらってね♪
里親さん、どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック