「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
チーム海岸12 あと2匹里親さん募集中ですよ~
2014年08月10日 (日) | 編集 |
子猫12匹で保護された子猫ちゃん、
ただいま生後3ヶ月ほどで大分しっかりしてきました!

075_2014081021361997e.jpg
黒トラ君 男の子、やんちゃでーす!

219.jpg
なかなか、かわいい顔してるでしょ。(^^)

215_2014081021361651a.jpg
こちらは茶白の手足の長い女の子です。

212_201408102136173f1.jpg
模様の出かたがちょっと変わっていて
渦巻きのようなクラシックタビーの変形版みたいな感じです。
濃い茶色がとってもステキなんです♪

完全室内飼いで、生涯かわいがってくださる里親さんを募集しています。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック