「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2008年6月8日捨て猫4匹保護
2008年06月08日 (日) | 編集 |
捨て猫子猫
にゃんにゃん!
こんばんにゃー!
しいごろです!

今日、また子猫が来ましたよー!
朝、入り口に捨てられていました!
うにゃー!4匹いますじゃ!
みんな毛色が違います。
みんな、なつこいです、すごい慣れています!

生後2ヶ月ぐらいですかね?
元気に育っているみたいです。

捨て猫子猫
ぶっちょんかわえぇどー!
みんな良い里親さんと出会えますように。
(^^)/




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しいごろさんお帰りなさい!
しいごろさん出張お疲れ様でした。

またまた、新しいニャンズが増えましたね。
とても可愛い子たち(*^_^*)
大変でしょうが、頑張ってください。
やさしい里親さんが見つかるよう祈ってます。

ところで、館長さん宛にもメールを差し上げたのですが
「動物虐待・遺棄防止ポスター」
もし、猫博で貼って頂けるのでしたら
お送りしますのでお知らせ下さい。
2008/06/08(Sun) 23:52 | URL  | momo #WnzRnf3o[ 編集]
お待ちしてました!
しいごろさん、お帰りっ!!\(^o^)/
出張お疲れ様でした~~~!!!

それにしても、またですか・・・
しかも入り口のところに置いていくなんて・・・
もうだいぶしっかりした子猫たちじゃないですか!
こんな可愛い子たちを捨てる事ができるなんて、
私には考えられません・・・悲しいですね・・・

どうか、素敵な里親さんにめぐり逢えますように。

2008/06/09(Mon) 00:47 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック