「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ようやく少し馴れてきた、母猫まるちゃん
2014年08月13日 (水) | 編集 |
177.jpg
春に4匹出産した母猫「まるちゃん」です。
子猫は全員里親さんが決まりましたが
怖がりなまるちゃんは里親さんまだ見つかりません。

保護された頃は目を合わせると威嚇して
手を伸ばせば猫パンチが飛んでくるほどでしたが
スタッフのマサさんが、ケージ開けてご飯あげるたびに
こうして少しづつ触るようにして、
どうにかなでられるようになったとのことです。

178.jpg
こういう猫ちゃんって、ベタベタ猫に変わったときは
それはそれはものすごーくかわいいもんですよ~

避妊手術も済ませましたので、いつでも里子OKです。
長い時間をかけてかわいがってくださる里親さん募集中です。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック