「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
なぜか笑ってしまうキャラ 「けいすけ」君 里親さん大募集~♪
2014年08月17日 (日) | 編集 |
027_20140817090035d90.jpg
皆様、もう「けいすけ」君に会っていただけましたでしょうか~?
まだの方は、建物に入ったら、右手に受付があり、その奥にいますので
どうぞ会ってあげてくださいね。

なぜかけいすけ君見ると、ふふっと笑ってしまうんですよね~
この子の里親さんになる方がうらやましいです。(笑)

023_20140817090037aa8.jpg
所々毛が生えるのを待っている部分があります。
3種ワクチンは2回目も終了、この後虚勢手術の予定です。
ちょっと脂性(ベタベタする毛の感じ)ではありますが
虚勢したら大分落ち着くでしょう、と病院の先生からのお言葉です。
猫白血病ウイルス・猫エイズは両方とも陰性でした。
大きな傷があったので心配でしたが、良かったー!

024_201408170900390e8.jpg
他にも落ち着いている写真など撮影したいのですが
何しろ人間大好き!なので、近寄っていくとケージにすりすり~~~
じっとしてないので、こんな写真しか撮れませんでした。(TT)
うまくご紹介できず、ごめんなさいね。

021_20140817090040c83.jpg
大きいケージか空いてないので、
ジャンプもできない狭い所にいるしかない状態です。
6月28日に保護されてここに来てから
病院行く以外はケージからも出ていません。

めったにいない、おもしろいキャラのけいすけ君
一緒に暮らしたら、きっとあたなもHAPPYですよ~♪
里親さん募集中です。
外生活が過酷だった分、絶対に幸せになってもらいたいので
完全室内飼いで、きちんと脱走防止対策をしてくださる方
どうぞ宜しくお願い致します。

*6月28日の保護当日のブログ
*病院での診察の様子
*保護して1週間後の様子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
ボランティア みけちゃん




テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック